見出し画像

女子に筋肉すごいって言われる体を1ヶ月で作る方法

こんにちは!ムキムキです!

僕は、もともと普通体型で、何ともコメントしづらい体だったのですが、

一般的な体型からムキムキになって、女の子と夜に筋肉すごーいって言われてイチャイチャできるぐらいの体にはなりました。

生物学的にも、肩幅を鍛えることで、本能的にモテやすくなったりも。

そもそも女性には、筋肉がつきにくいので、女性にはない筋肉に、本能的に魅了に感じてしまいます。

今回、僕は、女の子にモテたい!という不純な同期から筋トレを始めましたが、筋トレを始めることで健康になったし、モテたしっていう最高な人生になったので、短期間でもマッチョになる方法をトレーニング初心者の方でもわかりやすく紹介します。

各々の体つきや体質によって筋肉がつくスピードに個人差があるので、一ヶ月でムキムキにならなくても、最低3ヶ月は継続することが重要ですよ。

1ヶ月でムキムキになる方法1. 筋トレ(ジムには行かなくても良い)


ムキムキになるなら、筋トレは必修科目です。
トレーニング頻度の目安として、毎日やってください。
毎日きついと思いますが、僕がやっているのは、毎日15分程度の自宅でできる筋トレです。
僕は、この方の動画で鍛えたい部位の動画を3つほど実行してます。
大体3分の筋トレメニューなので、5分もかかんないです。

ご自身で好きな動画を見つけてこの方の動画を見てください!
(僕とメトロンブログさんとは何の関わりもないです)

地道だと思うかもしれません知れませんが、毎日少しずつ筋肉をつけていくことが、1番効果的ですよ。

僕は、ジムに行かなくても、女性に、筋肉すごいねって言われるくらい満足のいく筋肉をつけることができました。

ボディービルダーになりたいとかいう人を除いて、全然ジムに行かなくてもいいと思います。

理由としては

ジムはお金がかかる

・ジムに行くまでが面倒で億劫になる

友達は、通っても、結局行くのが面倒になり3ヶ月で解約してました笑
まずは、自宅でやることからオススメ!

自宅で、サッとやってしまいましょう!

1ヶ月でムキムキになる方法2. 基本的に、ピチピチの服を着る

簡単に言えば、自分の体を常に、見やすい状況を作っておくということです。

スタイルが良いで有名な女性の憧れ田中みな実さんは、自宅では常に水着で過ごしているみたいです。

常に自分の体が見える状況に置くことで、自分の嫌な体の部分が見えてきて筋トレや運動をしようという気が起きると、田中さんはおっしゃってました。

これ実際にそうで、自分も、下着で過ごしていたら、ふとしたときに鏡に映る自分が嫌で、筋トレを進んで行うようになりました。

下着で過ごすのは、風邪ひくよ〜!って方もおられると思うので、ピチピチの服でも着て一日過ごしていましょう!

1ヶ月でムキムキになる方法3. 運動の前後にプロテイン摂取


プロテインには筋肉を発達させるタンパク質やアミノ酸が多く含まれているため、これらを運動前後で摂取することで筋肉が育ちやすくなりますよ。

また、トレーニング中は体に蓄えたエネルギーが短期間で激しく消費されます。十分な栄養補給ができないと、空腹状態に陥り、筋肉を壊してエネルギーに変えようとしてしまうため、ムキムキ目的のトレーニングが逆効果となるでしょう。

プロテインを正しく摂取することでより筋肉がつきやすい体をつくっていきましょうね。

おすすめのプロテインはこちらにて

1ヶ月でムキムキになる方法4. タンパク質の多い食事を意識する


筋肉の源であるタンパク質の摂取はプロテインだけではなく、食事による摂取も健康的に体を鍛える上で重要となります。また、食事によって他の栄養素も過不足なく摂取していきましょう。

タンパク質の多い食材として、肉や大豆が挙げられますが、その中でも鶏のささみや胸肉、ブロッコリーが人気と言えますね。これらには筋トレする上での栄養素が豊富に含まれているからです。

僕は、基本的に、豆腐、納豆を毎日1パック食べています。

朝→豆腐の上に納豆を乗せて食べる/足りなかったらバナナ

昼食→好きなものを食べる(焼肉とか寿司とか)

夜→サラダチキン/プロテインを牛乳と混ぜて飲む

こんな感じの食生活をおこなっています。もちろん、友人と夜飲み会などの日は、もちろん食べてしまうのですが、基本的には上記の方法で日常生活を送っています!

1ヶ月でムキムキになる方法5. しっかりと睡眠をとる


睡眠は筋トレを継続していく上で非常に重要に役割を持っています。

筋肉は超回復という現象で少しずつ体内で形成されるのですが、これらは睡眠中に行われるので、睡眠時間が十分に確保できないとなかなか筋肉が育っていきません

また、睡眠不足で翌日に疲労が残ってしまうと、筋トレを継続していく上でのモチベーションも下がってしまいますよね。

したがって、筋トレした日は最低でも6時間以上の睡眠をとることで、肉体的にも精神的にもマッチョ作りに良い結果をもたらしてくれるでしょう。

また、睡眠は、人生の3分の1を占めると言われています。自分の睡眠が深い眠りでしっかり休めているかや、一週間を通してしっかりと睡眠を取れているかをアップルウォッチで計測できるので、質の良い睡眠を送りたい人は購入してもいいかもしれません!

個人的には、朝、振動で起こしてくれる機能が、二度寝もしないで起きれるので重宝!

僕のもう1つのブログで、お得にアップル製品を買う方法を紹介してます!

5つの方法をしっかりと意識すれば、ムキムキの体が手に入りますよ!

1ヶ月間でムキムキになる方法を紹介してきました。

むやみにトレーニングやプロテインを摂取するのではなく、きちんと効果や筋肉の仕組みを理解することが効率よく体を鍛えることができますよ。

1ヶ月で納得いくような効果が表れなくても、焦らず継続することが大事です。

僕は、2週間ほどで体に変化がみられて、モチベーションにつながりました。

1ヶ月後には、女の子に筋肉すごいねって言われるようになり、男として自信にもなります笑

騙されたと思って、1ヶ月間頑張ってください!

(ムキムキになったあと、サボったら戻りますので、2日に1回など、でも良いので継続しましょうね!)


https://car.wakariyasukuosieruyo.blog/mustle/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?