見出し画像

少女漫画を読んでて思ったこと


なまいきざかり読んでるのですが
(2週間前の記事でも書きました、まだ読んでるのかよ読むのおせーなとか思っても何も言わないでください。)


少女漫画の男の子って

あんま髪型変わんないよね。


成瀬くん、高一から大学生まで

髪型ずっといっしょ。

ライバルのしずかくんも、
先輩のツートンの人も、
木戸先輩も
主人公の町田さんも(女の子だけど)


髪型なぜずっと変わらない?


いや、キャラとかあるのわかるけど、、


江戸時代みたいに女はこう!
男はちょんまげ!

みたいなの無いんだし、


もっと髪型とか変わるの見てみたい。


伸びるとかはあるけど、


あんま爆発的に変わるってない。


おしとやかな子がピンクのメッシュ入れて
イケイケにデビューするとか

もはやX JAPAN並みに変身してくとか

なんか無いのかな〜。


あたし4年もあったらけっこう髪型


変えちゃうけどなあ〜。


とりあえず大学デビューくらいしても

よろしいのでは、、。


やっぱキャラを変えたらまずいのか。


漫画初心者には分からない、、、。


※タイトルの写真と本文は関係ありません。
料理が下手で、謎のお菓子を作ってしまった
時の写真です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?