note始めました!!


こんにちは!初めまして!
美容師の飯田誠也です。


現在、神奈川県横浜市栄区大船にある
“VIF“というサロンでスタイリストをしています!

地元は山梨県甲府市
2021年4月から神奈川県の方に引っ越してきました!

得意な技術は
☆ヘアカット
☆ヘアカラー
 ブリーチを使ったデザインカラー
☆ヘアアレンジ

上の写真は
普段、カラーのお客様が多いので
このようにエプロンをして仕事をすることが多いです(笑)

最近色んな美容師さん方がエプロンを
つけて仕事しているので特にカラーに特化していると
ごく普通の光景になってきましたね!




メインはInstagramでの発信をしています♪

良かったらそちらもフォローしてくださると嬉しいです🥺



noteを始めた理由としては・・



発信は先ほども書いた通り
InstagramをメインでしておりTikTokなども更新しています。
そんな中、ブログ系の発信はしてないなと思い挑戦することに決めました(^○^)

今年は去年以上に色々なことに挑戦してみようと思っています!
元々、文章を書くことなどがそんなに得意ではないので
見にくい部分、読みにくい部分があるかと思いますが
どうぞ暖かく見守ってください🥺🙏

ここでは日々のブログを投稿していこうかなと思っています!

更に

Instagramには載せない“カラーレシピや解説“
美容師さん向けの“アレンジ解説“
“カットの展開図“    な度を投稿するつもりです!!!


美容学生さんや美容師さんでも
アシスタントやJr.スタイリストの方々でも
わかるように解説していきますので

どうぞ、よろしくお願い致します🙇🏻‍♂️✨


最後まで読んでくださりありがとうございました。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?