見出し画像

本日、仕事終わってからは、何も考えず過ごしました

本日は仕事を一つ終わらせることができた。
すごく達成感があって気分がよくなった。

時間の使い方もうまくできた。
集中できるときは集中して、少し疲れたり頭が重くなったときは15分だけぼーっとする時間を作ったりした。小休憩をするときはタイマーをセットしていた。
こんな時にタイマーがあってよかった、買ってよかったと思いました。

だが、仕事終わりはなぜか上の空だった。
夕食買いに行くのがめんどくさい、何もしたくないなぁと感じて寝転がっていた。気づいたら少し寝ていた。
さすがにおなか減ったから、外に出たのだが食べたいものがなかったからぼーとしながら歩いていた。

ぼーと歩いているうちに、なんとなく頭が重く感じるから甘いもの食べようかと思い立ったのでミスドでドーナッツ2個とコーラを注文した。
この際だから夜は何も考えず過ごそうと思った。

ミスドを出たが、まだなんか食べたいなと思ってスーパーに寄った。
缶詰のコーナーにいって焼き鳥の缶詰を買った。味付けはたれ、柚子コショウ、レモン塩の三つを買った。
ついでに明日の昼も在宅だから昼ごはんも買っておこうと思い、サバの缶詰と前から気になっていた玄米を買って帰った。

家に帰ってから、先ほど買った焼き鳥の缶詰の味比べをした。
3つとも美味しかったんだが、一番おいしかったのはやっぱりたれだったなぁ。レモン塩はサッパリと食べるのならいいかな。柚子胡椒もまああったら食べるかなと思った。

こんな感じで一日が終わりました。
今日はもう風呂に入って寝ます。明日も頑張ろう。

以上です。
最後まで読んでいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?