見出し画像

ノートPC買い換えました。

新しいノートパソコンを買い替えました。
ASUSUのZenbook13を購入しました。値段は約16万円。ヨドバシカメラのセールスで少し安く買うことができました。性能は大体以下のようになってます。

・サイズ       :13.3インチ
・CPU           :Core(TM)i7
・メモリ       :16GB
・ストレージ:512GB

私の知っている中では、これほどの性能で17万円のノートPCはかなり安いのではと思い購入しました。ちょうど買い替えたい時期だったので良かったです。

使用目的としては、プログラミングの勉強や個人制作、記事の投稿などを中心に使用していこうと思っています。

プログラミングの開発環境はほぼ整いましたので、アプリ制作を進めていきたいと思います。

これでカフェなどでリラックスしながら勉強できる。
頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?