見出し画像

第14回1×41(41PROJECT)


皆さんこんにちは。

今シーズンも応援ありがとうございました!

バタバタしてて今シーズンのこと書けていませんがまた書きます!

少々お待ちください!!

シーズンが終わってオフシーズンになるため
今は嬉しいことに昇格のイベントや取材と盛りだくさんです!!

みなスポファミリーです!笑


ありがとうございます!!!!笑

それと同時に自分自身に時間が課せられるために
大石さんとやっている1×41の活動もやれるシーズンインします!

早速シーズンが終わって行ってきました!

今回は静岡県立清水特別支援学校にお邪魔してきました!!


気合い十分!ゲームの始まり🔥


先に言っておきます。
まずはじめに、、すっごい楽しかったです!!

ありがとうございました!!!

今回は中学生を三学年約60名に活動しました!

自己紹介ではしんちゃん、せいちゃんと呼んでねって言うだけで爆笑の体育館に包まれて僕たちの緊張も解けました♫

活動の内容は

ドリブルしたり
シュート披露したり
ドリブルリレーしたり

楽しかったね〜🎵
みんなすっごく懐っこくて最高ー!!


色んな事をしました!
もちろん最後はみんな大好きゲームまでばっちしやりました!!

いつもながらゲームを楽しんでいると、、、

ハーフタイムショーがありました!

ダンスチームその名も

VELUNA清水!!!

一生懸命みんな踊っていました!


聞いたら生徒さんの中でチアをしたい子たちが休み時間を使って練習してくれていたみたいです!感激!!!!

先生も裏で実はミラーとなって踊ってくれていたのはここだけの話!笑

生徒さんも先生もとても輝いていました!!!

後半戦の最後は三年生!
本当に上手かったし僕たちも本気でやりました!!
悔しくも負けてしました!さすが三年生!!

こーゆーのもめちゃ嬉しい!!


今回の活動を通じて。
コミュニケーションの大切さや行動言動の大切さなど色んな学びや気づきがりました!
そして何よりみんなの笑顔がそこにはありました!!!
本当にありがとうぞざいました!!
この日を楽しみにさらに学習や練習を重ねてくれていたのが目に見てわかりました!

コロナも少しずつ落ち着いてきたから病気に闘うこどもたちともそろそろ会いたいな〜!
自分たちにできることを少しずつ広げていろんな笑顔の輪が広がっていったらいいな〜と思います!


また会いましょう♫

次はどこへ

読んでくれてありがとうございます😊 良かったらよろしくお願いします♫