見出し画像

バラの見頃は終わってた・・・

 週末、このところ雨続きで、お出かけはお預けでしたが、今日はものすごくいい天気だったので、バラを見に長居植物園へ!

 と言いたいとこですが、バラの見頃は終わってた・・・

 2時間ほど歩いて、少しでもきれいに咲いているところを写真に収めましたが、思ってたのと違う・・・


 ほんとは、もっとバラが画面いっぱいにキレイなのを期待して行ったので、少し悔いが残ります。
 次の開花時期は、絶対に頑張ろう。(笑)

 帰り道、日差しも落ち着いてきて、風も涼しくなってきたころ、ネコさんがくつろいでいました。
 
 人慣れしてるのか、近寄っても全く逃げない!!


 この黒ネコさんは、少し離れたところから一目散に近づいてきてくれて、しっかりカメラ目線いただきました。

 今日は、こんな一日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?