見出し画像

服は、見て着て楽しむもの!

今日は僕と、お友達で、よく服を見に行くのですが、その中で服について話したいと思います。

僕達は、服屋さんに行って何があるのがチェックしに行ってます!特に行くのは古着屋さんです!古着屋さんに抵抗がある人は、是非見て欲しいです。

古着屋さんには宝物が埋まっていることが、ある時があります!宝探しみたいな感じですね!

古着ですから、もちろん汚れや、傷があったりしますが、元値よりすごく安く買えたりできます!その中で、自分のコーディネートの幅を増やしたりとできます! 

例えば、僕は以前バイクも乗らないのに、こんなものを買いました

画像1

ここから先は

747字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?