見出し画像

久しぶりのホームコース

繁忙期抜けた。
3週間ローラーで淡々とペダルを回し、リハビリがてら実走を。
チームのメンバーからもお誘いあったけど迷惑になるかなと思い単独走。
コースが似てたので443号線で合流できればそれはそれで。

ジャージは初のカペルミュール。
買った時点でお気に入り。


実際走り出したらローラーより負荷がなくいい感じ。
昔みたいにガンガンは走れないけど50を過ぎたオジサンのサイクリングのペースだとこんなもんかなと。
60kmずっと30km/h巡航できればいいんだけど、それにはもっと乗り込まなきゃ。
いつもなら森のぱんやで朝食だけど今回はやろまいで豆乳坦々麺。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?