見出し画像

PEACEROAD試走


<2022.4.2>
3回目のPEACEROAD試走。
コースを区切って走っていたけど今回はある程度全コース走ることに。
仕事が忙しくなるので最後の試走かな。
車載で奥さんと一緒に水俣の福田農場近くまで。
桜を眺めながら走りたかったから。
スタートして桜を眺めながら走る。
気になっていた湯の児温泉へ。
しばし散策して再スタート。

湯の児温泉

いつもの神社へも。

日羅公将軍神社

第2休憩所予定のゆめもやいに寄った時、トイレを借りようと入店し
体温を測ろうとしたらレッドゾーンに。。。。。。
走って身体が火照っていたようです。
なのでトイレは我慢してもっと先で。
道路状況を視察しながら道の駅たのうらや日奈久ゆめ倉庫にも立ち寄り。

日奈久ゆめ倉庫

お昼は平山亭でつけ麺を。
ちょっと麺がゴワゴワ硬いな~
八代では珍しい二郎系、つけ麺、油そばなどやっているので頑張ってもらいたい。
ごちそうさまでした。

平山亭のつけ麺

PEACEROAD当日のゴール地点に到着し終了。
帰りは寄り道しながらぷらぷらと。
しかし加齢なのか疲れなのか走れない。
全く進まない。
ほとんど機材のおかげだけど機材を活かせていない。
練習量が足りないのだろう。
もっとコツコツと。

●走行距離 70.24km

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?