見出し画像

大仙とブルック像

めん屋大仙へ新年の挨拶がてらサイクリング。
御船に行くには長いトンネルなどストレスを感じるけど、近年割といいルートを発見していたので走ってみることに。
自転車で大仙へ行くのは実に4年ぶりだった。
オープン前を狙ったけど貧脚過ぎて11時20分に到着。
並んで粛々と待つ。
お客さん皆さんがお店の方々に新年の挨拶をしてるけど常連さんが多かった模様。
私も挨拶をしたが4年ぶりのサイクルウェアとあって少し驚かれていた(笑)
大仙ラーメンを。

大仙ラーメン

最近は油そばの方が多かったけど久しぶりにラーメンを。
相変わらず旨いすなあ😆
ご馳走様でした。

退店後近くにあるブルック像を眺めに。
間近で見たらなかなかの迫力。
さすがソウルキング。

ブルック像

ここまでは割とのんびり走ってきたけど帰宅路は少し頑張って30km/h巡航を心がけて走って帰宅。
でも頑張り過ぎると休憩が予定より1回多くなる。
冬場は身体作りをしっかりしていこ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?