見出し画像

ショップとお好み焼きライド

めん屋大仙ライドを計画していたけど前日に臨時休業なのがわかり、目的を見失ったままブラブラサイクリング。
途中でspecializedのショップにまだ行ってなかったなと向かう事に。
体調が上がってこないので平坦メインで。
ショップに着き前々からお守りがてら欲しかったディレイラーハンガーを注文。

ショップを後にしてお昼ご飯はお好み焼きシマダ白藤店へ。
広島風の肉チーズを頬張った。
相変わらずボリュームもあり美味しい。

ここは数年前に記憶を無くすほどの落車をして救急車を手配してもらった恩あるお店。
最近行けてなかったけどまた頻繁に伺いたい。
広島に住んでいた妻もここのお好み焼きは大好物。
また一緒に来ようと思う。

ライドは終始マイペースで70kmほど。
12月とは思えない気温の高さで心地よく走れた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?