#28 [ただ愛おしくて] 歌詞

次はいつ会えるかな?
どれくらい頑張ればいいかな?
時を待つのは長くて
でも過ぎるのは早くて
その一瞬を大事にしたいんだ

ねぇ、知ってる?
隣にいるこの時間(トキ)が
日常のように落ち着いて
空気のように透き通って
その一瞬が好きなんだ

君の笑った顔も
君の眠る姿も
抱きしめたい守りたい
ただただ愛おしくて

この風に身を任せて
一緒にどこか遠くへ
手を繋いで飛んでゆきたいんだ

透き通った空の下
目が覚めて君は元気かな?
そうやって語りかける
「おはよう」その一言が僕の幸せなんだ

ねぇ、知ってる?
君に出逢って君を知って
君の「大切」が
僕も「大切」で
宝物なんだ

優しく見つめる眼差しも
怒り眉ひそめる顔も
守りたい包みたい
ただただ愛おしくて

流れる雲を身にまとって
一緒に広い空を
ゆっくり歩きながら
進んでゆきたいんだ

君の笑った顔も
君の照れる姿も
包みたい守りたい
ただ愛おしいから

そう想えたのも
全部全部君だから
今伝えたい
「ありがとう」
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
2021.7.6
詞:みゃほ 曲:ちーくん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?