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#色彩セッション
色彩の三つの観点と個人ブランドカラーセッション
以前、イッテンの色彩理論に紹介される、三つの観点について書いた。
今回は、この「印象、表現、構成」とセルフブランドカラーセッションではどういう扱い方に応用するか、といった話を書こうと思う。
印象(視覚的)この点について前回、その色を見て「思ったこと」が印象だ、と書いた。
これを個人のブランドカラーのセッションで扱うとすると、
その色を見て、「なにを思い浮かべるか」という問いに変換される。
以前、イッテンの色彩理論に紹介される、三つの観点について書いた。
今回は、この「印象、表現、構成」とセルフブランドカラーセッションではどういう扱い方に応用するか、といった話を書こうと思う。
印象(視覚的)この点について前回、その色を見て「思ったこと」が印象だ、と書いた。
これを個人のブランドカラーのセッションで扱うとすると、
その色を見て、「なにを思い浮かべるか」という問いに変換される。