見出し画像

未来に希望がない現在、後悔が押し寄せる過去

もうきつい
しんどい
助けて欲しい
どこかに行きたい
今の自分とは関係のないところに行きたい

会社でむちゃくちゃミスをしている
体調を崩して休んだ
会社の人から風邪をもらった
だから体調を崩した

今も少しだるさが残っている
早く寝ろよと思う

だけど怖いから書く
何が怖い?
明日が怖い
出社して怒られるのが怖い
ミスをケアするのが面倒くさい
今週どうにか生きることができたら、来週はどこかに旅行に行こう
何も考えずにどこかに行こう
やりたいことをしよう
もうしんどい
全部が

プライベートの自分の今後を考えることも
仕事のことを考えるのも
できない自分も

もう全部が嫌だ
嫌だ嫌だ嫌だ
自分で決めたことを否定されることが面倒くさい
ストレスが溜まっている
鬱っぽい
もうだめだ

消えたい
ふわっと苦痛を感じることもなく
未来に全く希望がない現在から逃げたい
自分を取り繕って嘘をつこうとする自分から逃げたい
後悔と羞恥を運んでくる過去の記憶から逃げたい
もう全部が嫌だ

嫌なのだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?