見出し画像

私の前世占い結果まとめ

こんにちは、生徒会長です。
私、占いが結構好きでして……笑。
ただ、信じるかどうかは別です。まず、血液型占いは信じておりません。私は、一般的に真面目と言われているA型ですが大雑把な性格です。O型に近いと自負しています笑。
一方で、かなり好きなのが前世占い! 生年月日系、姓名判断系いろいろあるみたいです。各々、違う道のりで前世にたどり着くという感じ(?)。なので、結果も全く違うわけで。バラバラすぎて、信憑性があるのかどうなのか……笑。

だけど、占いを信じるか信じないかは別として、楽しむのはいいじゃないか。ということで、名前は伏せていろいろなサイトの無料前世占いの結果を見ていきたいなと思います。


中世ヨーロッパの大富豪

前世のあなたは中世ヨーロッパの大富豪でした。芸術を愛し、様々な芸術家のパトロンとして文化を繁栄させる事に貢献してきた人です。あなたのもとには、たくさんの芸術家が集まってきました。それに伴い、人脈も広がり、政治すら動かすようになっていったのです。そんな前世の影響力は現世のあなたにも受け継がれています。

あなたは何をやっても人並み以上の事は出来ますし、何よりも人に対する影響力があるのです。派手にその場をもり立てるような事はありませんが、あなたがいるだけでその場が安定するので、あなたは特別な人間だと思われています。

嬉しいですね笑。大富豪か……。羨ましいです笑。生徒会長、器用さには自信がありますので当たっているような気もしなくはないですね。

独裁者

前世のあなたと、現世のあなたには、大きな違いがあったようです。前世でのあなたは、権力を自分のいいように使って満足する、独裁者のような人物でした。それに比べて現世でのあなたは、トップの人間が得た利益をみんなに分けようと考える、独裁者とは全く違ったタイプの人間です。一見両者には似ている部分はないように見えますが、しかしある一点では、似ているとも言えるでしょう。その一点とは、大きな力に変化を与えようとする人物である、ということです。前世では大きな権力を自分のいいように使い、現世ではみんなの為に、大きな力を等しく分け合います。普通の人では曲げられないような力の流れに、変化を与えられる人なのでしょう。

また、権力者だったみたいですね。独裁者は人狼でも嫌なキャラでしたし、前世が独裁者というのはテンション下がるかも笑。
でも、現世については良いことも書かれていて、MBTIに似ている部分もあります。INFPなので、調和を大事にするみたいなところは表れているのかな?

大きな城に住む姫

 あなたの前世は、姫で美しく可憐な雰囲気を持つ女性でした。いつも華やかな衣装を身にまとい、優雅な暮らしをしてた様子がうかがえます。一方で孤独を感じる機会が多く、満たされたい気持ちを味わうこともしばしばあったのです。
 前世のあなたは、生まれながらにして高貴な身分にあり、人から大切にされてきたようです。自然と人の心をつかむカリスマ性に溢れた女性でした。そんな性質を受け継ぎ、あなたも人を惹きつける魅力を備えているようです。

え!またもや、身分高い! 驚きです。私の記憶だと、前世がカニと占われたサイトもあったので笑。このサイトでは、戦国時代の姫っぽい書かれ方をしていました。日本ですね。
精神面は揺れまくりなので、そこは受け継がれていないのかな笑。あと単純に、顔受け継いでよ! って感じですね。でも、戦国時代と今の美人はだいぶ違うのか……。可憐な雰囲気を持っている、って言われてみたい笑。

フランス革命に参加した市民

あなたの前世はフランスで細々と暮らしていた一般の善良な市民です。
何も無い生活にも特に不満はありませんでしたが、強いて言うなら少し退屈に思っていました。
平凡な暮らしをしていましたが、ある日フランス革命が起きます。
あなたはそれに怯むことなく勇敢に戦い抜きます。一見平凡な市民でもいざというときには強大な敵にも立ち向かっていく、勇ましく勇敢な戦士でした。

またヨーロッパ! 今度は普通の市民だったみたいです。
生徒会長のたまに現れるチャレンジ精神とか、ハングリー精神みたいなものは通じるものもあるのかもしれません……。戦うのとか想像できませんけれど笑。

薬剤師

 あなたの前世は、薬剤師でした。前世のあなたは、繊細で細やかな性格で、その仕事ぶりも実に正確なものでした。あなたが懸命に処方した薬は本当によく効くと、評判だったようですよ。
 また、前世のあなたは、思いやりと責任感のある性格をしていました。ただ、人のことであれば頑張れるのに、自分のこととなると全く前に出ない、引っ込み思案な一面もあったようです。そんな前世が影響し、今のあなたは存在します。現世のあなたについては、次に詳しくお話しますね。
 前世では、繊細で細やかな気遣いのできる薬剤師だったあなた。その気質は現世にも引き継がれ、今のあなたは、穏やかで人当たりの良い雰囲気を持っています。決して口数は多くないながらも、誰もが不思議と心を開くことができる方です。そんな雰囲気に引き寄せられるように、あなたにはさまざまな人との縁がもたらされていますね。

薬剤師って、どの時代からいたんでしょうか? 昔だと薬屋?
ってことは、割と現代に近い気もします。繊細っていうのは心当たりありますね。薬剤師に憧れていた時期もあったんですけど、医療系のお仕事には向いていない気がして諦めました。なので、嬉しいです。

活動家

 何事にもエネルギッシュな活動家、そんなあなたの前世が私には見えます。頭を使うよりも身体を動かすほうが好きで、積極的な行動派だったのかもしれません。スポーツ選手や警察官など、勇気と体力と責任感を要求される世界で活躍していたはず。
 恋愛に関しても同様に、積極的で前向き。それに楽天的なところがあったため、自分からアプローチして関係を深めていくことが多かったようです。陽気な明るさに惹かれる異性は多く、恋人のいない時期がなかったほど。
 また、もし物事が自分の思いどおりにいかなかったとしても、それほど落ち込まずに立ち直りは早かったでしょう。

職業は明確に書かれていませんが、スポーツ選手や警察官などと記述があります。頭より身体を動かすタイプ、は私の真逆です笑。憧れるな……。

占ってみて……

ほんの一部ですが、前世占いのサイトを取り上げてみました。
時代、場所、身分などはかなりバラバラで驚いたな。あと、全部の結果で人が出てきたのが意外でした笑。私が相当な確率で人間を引いているのか、人間しか出ないようになっているのか気になります……笑。”ブラッシュアップライフ”を観ても、生まれ変わってオオアリクイとかサバって若干ショックかもしれません笑。同様に前世もショック受けるから、人間しか出ないという可能性もあるけれど……。ちなみに、私はサバ好きです。

全体的に身分が高い人が多かったです。大富豪、お姫様、独裁者は微妙ですが地位は高いですね。あと、カリスマ性をやたらと褒められている……笑。
薬剤師とか活動家はたくさんの人を救っていそうですし、フランス革命に参加した市民も後の世を変えたと思えば、立派な方ですよね。やはり、何かしらの徳を積んでいたようです。

前世がどうであれ、現世を頑張って生きなきゃいけませんね!笑
最後までお読みいただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?