あなたはもし、推しの部屋からエロ本が見つかったらどうする?

QJwebで連載中のコラム『バツイチアラフォーの幸せだけじゃない日々』で、またまたJO1のことを語らせて頂きました!
https://qjweb.jp/column/95178/

こちらはヤフーニュースVer. 

とはいえ、推し活全般に通じる話になっておりますので是非ご覧ください。

タイトルにあるように推し活をするすべての人に疑問を投げかけられるようなテーマとなっております(嘘つけ!)

具体的には、
・私は豆原一成を産む!
・蓮くんへ抱いた危ない感情の正体
・親目線させてくれない男、與那城奨

の3本です。

いつもの私ですね。
見てね!! 読んでね!!

#推し活 #JO1 #バツイチアラフォーの幸せだけじゃない日常

よろしければサポートお願いします。モチベ爆上がりです。 ばりばり書くぞ!えいえいおー!