見出し画像

バツイチアラフォーの幸せだけじゃない日常

クイックジャパンウェブ様にて新しい連載コラムがスタートしました。

バツイチアラフォーの幸せだけじゃない日常

というタイトルです。

エッセイ風にいろんなこと書いていきます。
韓国人旦那との新婚生活は驚きや発見ばかり!日本大好きな彼が唯一譲らなかった、私が苦手なモノ - QJWeb クイック・ジャパン ウェブ

第一弾は旦那さんのことを書いています。読んでもらえると嬉しいです。

Yahoo!!ニュースにも掲載されてますが、コメントはボロクソだったので見るのやめましたw

『握手』という作品がいつかの国語の教科書に載っている。

その作品の中でルロイ修道士という人物が、

日本人とかカナダ人とかアメリカ人といったようなものがあると信じてはなりません。一人一人の人間がいる、それだけのことですから。」 

と言っている。

このルロイ修道士の言葉を知ってから、私はずっとルロイイズムで生きている。



クイックジャパンwebにて他にも、
キャバ嬢芸人コラムやJO1推し活コラムも書いてますので、読んでもらえると嬉しいです。

よろしければサポートお願いします。モチベ爆上がりです。 ばりばり書くぞ!えいえいおー!