見出し画像

プチメンヘラ歌うたいおじさん


大好評!QJweb連載中!
キャバ嬢芸人コラム更新されました。

プチメンヘラを発揮した歌うまおじさんの罠!

ヤフーニュース、スマートニュースにもアップされてます。
歌うまおじさんによるカラオケでの新たなハラスメント。いい気分でいさせるために、気をつけることは?(QJWeb クイック・ジャパン ウェブ)

ヤフコメに関してはもう飽きれてため息しか出ないのですが、前回のコメントとかやっぱり全く記憶にないんですよねw

ちなみに前回のキャバ嬢コラムのヤフーニュースはコチラ。

バツイチアラフォーの幸せだけじゃない日常はコチラ。

「40歳になってもまだ親に服買ってもらってるなんて!」に関しては、記事では母の買い物依存の話がカットされているので(noteでは書いてます、読んでね)そう思われても仕方ないなって感じですし、なんなら親に服買ってもらってるどころか、つい最近まで親にスマホ代を払ってもらっており、もっと酷い生き方してるので何も反論はないのですが、「そんな自分が面白いと思ってんでしょ~」に関しては、そんなわけあるか!と言いたいです。

まあ、兎にも角にもいっぱいアクセスしてもらえたら私は助かるので、どんなコメントされようがアクセスして読んでくれたことには変わりないのでその辺はあざーっす!!




よろしければサポートお願いします。モチベ爆上がりです。 ばりばり書くぞ!えいえいおー!