見出し画像

人の出逢いに恵まれた一年、そして27歳の幕開け

本日9月1日、誕生日を迎え、27歳となりました。30代へのカウントダウンも近づいておりますが、26歳の一年間は、本当にSNSをはじめとした、出逢いに恵まれた一年でした。

昨年9月は、現在立ち上げたコミュニティ「FlatHub Fukuoka」の前身となる「LinkedIn Lab Fukuoka」を立ち上げましたが、lyf Tenjin Fukuokaのご支援など、多くの方のご協力もあり、現在もコミュニティ運営を続ける事が出来ています。

また、この1年間に東京も何度も訪れて、SNSきっかけで約200名近いビジネスパーソンの方々とリアルでお会いする事となり、大阪や名古屋、浜松と全国各地を訪れるとは、昨年の今頃は想像もしていませんでした。リアルとオンラインでの繋がりは、さらなる紹介へと繋がり、ご縁が広がり続けています。

それも、X(旧Twitter)やLinkedInでの毎日投稿や定期的にコメントなどの交流が、かなり起点となっております。また、お気づきの方もいるかもしれませんが、最近は出来る限り、Facebookも投稿するようにしており、それがきっかけとなったのか、この数ヶ月は阿比留ゼミを通じて出会った方々やゼミの先輩・後輩との再会もかなり増えており、本当にご縁とは不思議なものだと感じています。

今、私が人との出逢いで大切にしていることは、
❶染まりすぎず、常に自分でいる
❷目の前の人を大切にする
❸誰とでも仲良くなる(稀に例外あり…笑)

という、この3つです。

27歳も、今までのご縁をさらに深めることになり、そして、新たな出会いも待っているはずです。常に自分のスタンスを大切にしながら、人との出会いに感謝して、最高の27歳にしたいと思います。気持ちを新たに、人生を楽しみ、仕事にも全力で向き合います。

会社も第4期、そろそろ社会に貢献できるものを作らなければ。インターン事業も本格化して、インターン生紹介も行う事ができるようになりました。多くの方と連携しながら、今後はより本気モードで頑張っていきます。

いつも支えて下さる皆様、本当にありがとうございます!
今後ともよろしくお願いいたします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?