見出し画像

VCHA・ホロスコープ※2024年新作

©AkiraSeiastro二次使用・無断転載翻訳公開禁止

I am a fortune teller by the name of AkiraSeiastro
There are several people who are reposting my X account name and article titles on auction sites and sexual sites that are completely unrelated to mine without my permission.
I have already reported this to google, but if it continues I will resort to legal action.

13000文字

マガジンはこちらから


個人鑑定はこちらから


先に書くとJYPアイドルは男女ともかなり記事を書いています 以下から探してみてください


※数量限定ではないです。



ご注意事項
①無断転載・二次使用・無断翻訳公開不可
②ファン友に閲覧・回覧行為禁止※ソンムルで付ける行為も違法
③SNS宣伝は必ず有料を明記ください
④SNSネタバレ禁止

⑤マガジン削除後も
ご購入済の記事は所定の場所で読めます。

24時間以内返品OK、noteに直接返金申請どうぞ。
※返金要請・原本送れDMはブロックします。

よろしくお願いします。

いつもの文章です、初めましての方は必ずお読みください。

①ホロスコープという絶対的事実でない
占星術にご理解お願いいたします
②サビアンシンボルも少し観ています
(お値段的に全部ではないです)
③出生時間不明のため正午生まれで一律見ていますので、
見立てのずれは当然あります
④事務所発表、公式誕生日で見ています
※本当の誕生日調べて書け!という方は
この時点で購入見送られてください
⑤無断で各種言語翻訳再配布、
スクショしファン間配布等も禁止です
⑥返金はnoteに直接お願いします
⑦有料記事は特にSNSで記事ネタバレないようお願いします
何時間もかけて書いた結晶が
ネタバレ投稿1分でほぼ終わってしまいます
⑧ファンの方が読むので異性関係には触れません
⑨noteとTwitterのフォローは要りません

※記事は各種スマホ料金に加算し買うこともできます。
※品がない描写や下ネタはありません。

今日はVCHAです

皆さんご存知のアメリカ JYP のオーディション番組で
合格した6人組のアイドルグループ

グループ名は韓国語で照らす、を意味する単語に由来 
世界を明るく照らすという意味が込められています
J.Y. Parkが直接考案したグループ名とのこと

最初に言っておくとこの番組は
私は 1回見ているか見ていないか って感じです
なので 番組途中に
色々あったことなどは一切 分かりません

あとはオーディション番組から発生した
アイドルグループ たくさん記事書いていますが 
番組が終わるまでは
触れることはありません 
確定 メンバーになって 
デビューしてから記事を書くということがほとんどです
投票などが絡む ためです 

カミラさん 

2005年8月10日 バルセロナ 生まれ 
キューバ系カナダ人
現在は カナダ 国籍

レクシーさん

2005年11月22日 アメリカウィスコンシン州生まれ 
リーダー モン族系アメリカ人

ケンドールさん 

2006年6月1日 テキサス州生まれ 
ベトナム系アメリカ人

サバンナさん 

2006年7月26日 フロリダ 生まれ
ラテン系アメリカ人

KGさん

2007年6月17日   ミズーリ 生まれ 
以前 歌手活動をしていた

ケイリーさん  

2009年11月24日
ワシントン州生まれ 
韓国系アメリカ人

という 6人ですね 

デビューの時に本当は書きたかったんですが



色々あって書けなかったので
今 再度書きたいと思います

毎回言ってるんですが 
ここでもまた言うと
一番上の子が18歳 
一番下の子が まだ14歳ということで 
ここでホロスコープ記事書いても
人は10年20年でどんどん変わります 
特に思春期なので 
私が高校生 中学生 鑑定しないのは1つ 
それがあるからなんですけれども
この人たちもこれから大人になって
どんどん変わっていくはずですので

あくまでこういう人 
こういう傾向がある 
くらいで留めておいていただければと思います

カミラさん 

ここから先は

11,328字

¥ 300

サポート再度、受けてみます。 よかったらよろしくお願いいたします。 いただいた金額は占いの本に当てます。