見出し画像

今あるもので、本当の未来を作れるか‼️

ほぼ、1ヶ月ブログを更新してなかったですね笑さすが、飽き性笑 書かなきゃ、書かなきゃと思うと、手が止まるという、お約束笑💦     何も気負うことはないので、書きたい時に書こうと思います笑 写真は先日蛍を見にいった時、今年も綺麗な蛍がたくさん見れてご満悦でした😊今日はこれも、伊木さんの動画の中で人気なものだと、思います。この事がわかってないから、明るい未来が作り出せないのだろうと思います😊アウトプットしていきます。


1.過去が今を作り、今が未来を作る

当たり前のはなしですが、過去の経験にもとずいて、今の自分があるわけで、、当然、、未来も今現在の自分をもとに、未来ができていきます。当たり前ちゃ、当たり前の話です

2.未来の体験を元に、現在を生きる

自分こうなりたい、こう生きていきたいと考えた時に、、、なりたい人、物、事、本に触れていかないと、それにはならないという事です。こういう人になりたいのなら、その人に会いにいって、話を聞いたり、同じ空気を吸って、その人の真似をすれば良いという事です。 今の持ってる自分中で考えた所で、その物や、経験がなければ、叶えることはできないと言うことだとおもいます。成功したければ、成功者の側にいなさいと言うとこは良く言われます。簡単に言うとそういうことです。簡単に言いましたが、眼から鱗です。

3.未来⇨現在⇨未来

過去⇨現在⇨未来では、、いつまでたっても叶わないと言うことですね。

今年も半分がもう過ぎようとしてます。

会いたい人にこれから、もっと会いに行こうと思います。

久しぶりの更新読んだ頂いてありがとうございます💜

素敵な体験をできますよ👇



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?