春の河川敷散歩 2020/3/22

画像1 今日は、河川敷まで相棒と歩いてきました♪
画像2 春♪って感じ(^-^)
画像3 勢いある芽吹き パワーをもらえそう♪
画像4 小さな花も近付いてみるととても美しい♪
画像5 菜の花も満開(^-^)
画像6 ミツバチさんも、春がきたから、せっせと働いてる(^-^)
画像7 キチョウさんもひらひら飛んでた♪
画像8 川の景色に喜ぶ相棒(^-^)
画像9 尻尾巻いて、へっぴり腰で川に近づく相棒(笑)
画像10 河川敷はシジミチョウの仲間が多いね♪ ツバメシジミさんかな?
画像11 こっちにもいた♪ 目が慣れると次から次へと見つけられる(^-^)
画像12 ベニシジミさんもたくさんいた(^-^)
画像13 きれいな色だなぁ~♪
画像14 見とれちゃうなぁ~♪ 今日も楽しい時間が過ごせたね(^-^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?