春が来た♪ 2021/3/20

画像1 午前中、お天気が持ちそうなので、相棒とお散歩♪ 春の日差しが暖かい(^^)
画像2 散歩開始〜(^^)
画像3 最初に姿を見せてくれたのはテングチョウさん(^^) 冬越しした子かな? よく春まで生き抜いたね♪
画像4 春が来たことを教えてくれるコバノミツバツツジ♪ キレイだなぁ〜(^^)
画像5 木蓮、開きかけがきれい(^^)
画像6
画像7 日当たりがいい場所は満開♪
画像8 桜? それとも変わった梅? 満開できれいでした(^^)
画像9 アオキの雄花
画像10 春だなぁ〜
画像11 キタキチョウさんもヒラヒラと現れてくれた(^^)
画像12 あちこちで舞ってる♪
画像13 暖かくて相棒も気持ちよさそう(^^)
画像14 ベニシジミさん、オレンジ色が鮮やか(^^)
画像15 水辺にも芽吹きが(^^)
画像16 水の中には、アカガエルの子ども(オタマジャクシ)がのんびり泳いでる♪
画像17 これは桜かな?結構、咲いてる(^^)
画像18 オオイヌノフグリの青色もキレイ♪
画像19 これも花なんだろうな(^^)
画像20 ツクシは終わりかけ。 手前のツクシは何かにかじられてるけど、何がかじったんだろう?
画像21 オマケ 家の窓辺の花
画像22 日に当たって気持ちよさそう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?