見出し画像

家電批評(2021年12月号) 連載第2回 モバイルSuicaチャージで超高還元率にする方法 が掲載されました。

2021年11月2日の家電批評において、連載第2回目が掲載されました。

画像1

今回は連載2回目ということで、モバイルSuicaチャージで最大3.2%の還元を目指すというもの。モバイルSuicaのチャージといえば、これまではJRE CARDなどのビューカードからチャージするのが、考えられる通常の高還元率な方法でしたが、実はビューカード以外からも組み合わせ次第では最大3.2%の還元率も行けるという内容です。

画像2

とはいえ、こちらの方法、実はTOYOTA Walletを利用する方法だったのですが、こちらも発売日前日あたりに、紹介していたTOYOTA Wallet→モバイルSuicaのルートが塞がれるという自体になってしまいました。

紹介した方法がダメになったとはいえ、これだけ攻めた企画というのは非常に珍しいと思います。今後も攻めた企画を公開する予定なので、家電批評、是非チェックしてみて下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?