見出し画像

家電批評(2022年2月号) 連載第1回 連載が開始しました

2021年11月号(2021年10月1日発売)の家電批評(晋遊舎)から、一見さんお断り最上級キャッシュレス道場という連載がスタートしました。

僭越ながら、私が先生役として、編集部の中山さんにかな〜りマニアックなキャッシュレス情報を教えるという企画です。

今回の企画、通常の初心者向けの企画では、よく知られている初心者向けの楽天カードや高還元率カードの紹介が多いのですが、ここではさらに踏み込んで、通常ではなかなかありえない組み合わせでキャッシュレスのお得さを限界まで引き出す内容を紹介するという、かなりチャレンジングな企画です。

実は、初回で紹介したネタですが、発売直前になって紹介したルートが防がれてしまい、発売日には紹介した内容が使えないということになってしまいました。

画像1

とはいえ、それくらい攻めた内容の企画となっていますので、いままでのキャッシュレス情報だけでは物足りないという方にも是非ご覧頂きたい内容となっています。

Amazon
楽天



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?