見出し画像

KBCラジオ「めぐみのラジオ」に電話出演しました

先日、福岡のラジオ放送局の番組に電話で出演させていただきました。

テーマは決済方法で、「結局何がおすすめの支払い方法なの?」という初心者が誰しもがぶつかる壁について、紹介させていただきました。

普段は雑誌やインタビューが多いので、生での出演は少し緊張しましたが、なんとかご期待には応えられたのかなと思います。

日時:7月3日(土) 9:00~ 約10分 電話出演
番組名:KBCラジオ「めぐみのラジオ」
https://kbc.co.jp/megumi/
(毎週土曜7:00~正午放送)
パーソナリティ:いわぶ見梨
(いわぶ・みり フリーアナウンサー)
メッセージテーマ:「決済方法」

FM:
福岡:90.2MHz 北九州:94.0MHz 糸島:93.0MHz 行橋:92.7MHz

【後日談】
本当は8:20〜の予定だったのですが、私が伝えていた電話番号が違っていたため担当者と連絡つかず一瞬焦りました。

結局時間が過ぎて電話が繋がり改めて9:00〜ということで、無事に出演することが出来ました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?