商品はあるけど売れないとき
商品を作ることは誰にでもできますが、問題は、その商品が売れるかどうかです。
ここは誰もが苦労するところです。
みんな商品を持っている。
ただ、お客さんが集まらなくて困っているんです。
商品はあるんだけど、誰も買おうとしない。
それはなぜでしょうか?
集客に困っている=商品の魅力がお客様に届いていない。ということ。
つまり、
その製品は、誰にとってどのような魅力があるのか?
その製品は、誰にとってどんな問題を解決するのか?
これを深く掘り下げて考える必要があるのです。
それをHPやメールマガジン、LINE配信にわかりやすく載せる。
その結果、お客様の目に留まりやすくなり、お客様がその商品を欲しがるようになるのです。
その結果、顧客が行動を起こすということです。
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