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集客アップ

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2022年8月の記事一覧

キャッチコピーの考え方

事業をしていれば認知や集客においてキャッチコピーを作ることは必須。 そして誰しもが、消費…

キャッチコピーをつくるときには2

・恐怖や不安など感情を動かす表現を入れる 人はメリットを得た際の喜びよりも、損失を被った…

キャッチコピーをつくるときには1

・シンプルにわかりやすく 商品の魅力をできる限り多く伝えようとすると、あれもこれも書いて…

買ってもらえない理由

買ってくれない理由の最も大きなものは そもそも「商品を知らない」ことです。 次から次へと…

集客したいなら

「集客したいなら」 とことん相手の気持ちを考える! これにつきます! 相手の気持ちに寄り添…

Instagram デュアル

リール動画を作成・編集可能な複数のクリエイティブツール 背面と前面カメラを同時に使う「デ…

伝わる話し方

・何を伝えたいのかを明確にする 何を伝いたいのかを明確にし、要点を1〜3点に絞りましょう。 ・わかりやすい言葉でシンプルに わかりやすい言葉でシンプルに結論を伝えましょう。 ・5W1Hを考慮し論理的な構成で 「いつ(When)」「どこで(Where)」「だれが(Who)」「何を(What)」「なぜ(Why)」「どうやって(How)」が、要素として必ず入っているかを確認しましょう。 ・相手の理解度を確認しながら 一方的に自分が伝えたいことを話しても、相手には伝わりにくいこ

Google にビジネスを掲載

Googleが提供しているサービスGoogleビジネスプロフィール Googleビジネスプロフィールに登録…

LINE公式アカウントが集客に効果的な理由

・料金が安い LINE公式アカウントであれば、登録料は無料で、1ヵ月あたりのメッセージ送信数が…

売上を上げる7つのアイデア

売上を上げるためには 売上=集客数×成約率×客単価 ここがまず大事になります。 売上は多く…

嫌な事 辛い事があった時の言葉

「失敗すればやり直せばいい。やり直してダメなら、もう一度工夫し、もう一度やり直せばいい」…

売るのではなく買ってもらう

成約率が高い人のお仕事を見ていて感じることがあります。 それは、「売る」というよりも「買…

仕事に役立つ明言

仕事をする上でモチベーションを維持するのに役立つ3つの名言をご紹介します。 良かったら参…

売上が上がらない

売上が上がってる人はお客様からの支持、信頼が多い。 売上が低いということは、お客様からの支持、信頼が少ないということになります。 売上を上げたかったら、とにかく伝え続けることです。 あなたがどこにいて、どういうことが強みで、どんな悩みを解決してくれるのか?を 色んな方法で伝え続けることが大事なんです。 そして、常に反応をみながらテスト改善を繰り返すことが必要なのです。 最後までご覧いただきありがとうございました。 ただいまLINE公式にお友達追加で 「完全無料でビジネ