見出し画像

ちょっとふしぎな・・・

私はちょっとふしぎな整體をやっております。
ちょっとふしぎってなんやねんって話なんですが。。

私は「エネルギー整體」というものをやっておりまして
痛みを出してエネルギーを入れるをふしぎと楽になるというものです。
痛みの度合いによって
すぐに良くなるか1週間くらいかけて良くなるかになってきます。
もみ返しが来ないのも特徴になります。

ただ、「痛みを出す」ので
全く痛くないわけではありません。
わざと痛みを出している感じがしますが
痛い所を重点的にするという感じです。

実は、気持ちいいのも筋肉異常で良くはありません。
じゃあ何がいいのか・・


「何も感じない」が正解となります。
ただ触られている、そんな感じです。
ほんとに良くなると何も感じなくなります。

私もこれは教えてもらうまでは知りませんでした。
今の世の中、何が正しいのか、何が間違っているのか
ほんとにわかりません。
まぁ、だいたいの常識は・・・ですが。


そんな感じで
ちょっとふしぎってなんやねんってお話しでした。
もし興味をもたれて、岡山近辺の方は
ぜひ体験しに来て下さい!


今回もお読みいただきありがとうございます。

公式LINE

インスタグラム
https://instagram.com/seitai.hinode

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?