見出し画像

【元看護師あーちゃん記】2023年上半期やっぱりしょうもないTOP3!

こんにちは。元看護師よっしーです。

いよいよ今日で6月も最後の1日となりました😊

先週上半期しょうもないTOP3を記事にしましたがあれから7日、特に順位を入れ替えるとびきりの出来事はありませんでした😏

よって私の上半期しょうもないTOP3は変わらず


3位・・・基本手当受給の為ハローワークに4月まで通った事←あれから何もなかったんかーい


2位・・・髪の毛が生え始めウイッグ外した事←小っちゃい喜び7日間の間なかったんかーい

1位・・・note6ヶ月連続投稿達成した事←これを越える出来事他になかったんかーい

ツッコミどころ満載ですが・・・。

私の2023年上半期やっぱりしょうもないTOP3でした。


今年も平凡な半年が過ぎました

下半期はもう少しざわつくTOP3を紹介できればと思いながら1日1日を楽しみながら生活していきたいと思います💃

しょうもない話にお付き合いいただきありがとうございました🙋







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?