見出し画像

【元看護師あーちゃん記】2023年上半期しょうもないTOP3!

こんにちは。元看護師よっしーです。
九州地方は連日暑い日が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

6月も残り7日となりました。今年も折り返し地点が近づいてきましたね😣
この半年を振り返ると4月までは基本手当受給のためハローワークへ通い5月はゴールデンウイークで久々に浮かれた日々を送りました😅
今まで制限されていたネイルにもはまりだし気がつきましたら今年も半年過ぎようとしています🤯

年を取ると1年1年あっという間と言いますが私の場合10年があっという間に過ぎている感じです。

2年前仲の良い友人と還暦旅行を計画しておりましたがコロナでキャンセル😣全員医療関係者のため断念しました。今年こそと秋頃に計画している次第です。なので私の上半期これと言って楽しかった事や驚くような出来事など特にありませんでした😏

しいて上半期TOP3を挙げるなら🤔

3位・・・基本手当受給の為ハローワークに通った事←他にないんかーい😔

2位・・・髪の毛が生え始めウイッグを外したこと(笑)←小っちゃい喜び😉

1位・・・note6ヶ月連続投稿達成した事←拙い文ですが皆様に助けられ続ける事ができました😙

番外・・・1年遅れの還暦祝い家族で祝ってもらいました←実はこれが一番うれしかったかな😂

まぁ平穏が1番てことでしょうかね

皆様の上半期TOP1は何でしたか?

残り1週間でとびきりの出来事がありましたらお知らせしますね🤗

さあ下半期に向けて楽しみましょう!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?