見出し画像

【元看護師あーちゃん記】孫娘の運動会で私がパワーを手に入れた!

こんにちは。元看護師よっしーです。

連休中、孫娘の運動会がありました。久々の❝人数制限なし❞という事でおじいちゃんおばあちゃんも沢山来られてました。途中、カラスも❝カーカー❞と園児たちを応援してました。👏

去年は未満児さんで初めて迎えた運動会。人数制限はあったものの人前でかけっこしたり、踊ったりすることが出来ずに泣いてしまいましたが、今年は以上児さんの仲間入り。堂々と競技に参加しておりました👨先生に習った踊りもお家で何回も練習していたので上手に踊ってました。

大人も発表会などで披露したりする時は緊張しますよね!それを可愛い園児たちが一生懸命走ったり踊ったりする姿を目の前で見ると感動しました🥺


沢山のパワーをもらい明日の活力にするよっしーでした!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?