ゼロ秒思考


A4の紙に悩みを書いて、1分で頭に浮かぶことを書きなぐる。

それを何度も繰り返すことで、頭が整理されていく。

そして、問題点と悩む必要のないことがわかっていく。


こうやって悩み解決できたら嬉しいよね。


でも実は嬉しい事はそれだけじゃないんだよ。

実はね、これを毎日繰り返す事で、論理的思考力が鍛えられて、パッて言いたいことが論理的に言えるんよ。

すごくない?


みたいな感じの本。
無駄な事で悩む人、頭が整理できない人、パッと言いたいことが言いたい人は読んでみたらいいかも。


僕もメモは毎日は続けれてないけど、毎日続けたいなって思った。

僕の頭ぐちゃぐちゃやしさ。






この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?