見出し画像

【告知】本を出版しました!『幸せの真理』~ストレスフリーの習慣~

おはようございます!
生産性研究所から告知です!

急な告知ですが、この度、人生初の挑戦として、
今週中(6月27日くらい)に本を出版いたします!

kindleやAmazonにて販売する予定です。
kindle Umlimitedをご契約している方は無料で読むことができます!

内容は、
私が、どんなに大変なことがあってもストレスフリーに生きられる方法
周りから愛され、信頼し続けている人の特徴をまとめています。

タイトルは『幸せの真理』です。

・人間関係に悩む必要がなくなる実践
・信頼を手に入れる実践
・したいことを可能にする実践
・他人への期待を捨てる実践
・コントロールできるようになる実践

をご紹介しております。

もちろん、本の内容には合う合わないがございます。
それを確かめるべく、1ページだけでもご覧頂きたいです

同じようなタイトルの本は山ほどあります。
しかし、私は人間の「期待」という概念について深堀をして
この感情をコントロールすることができれば、誰でもストレスフリーで幸せな人生を歩むことができると考えました。

出版したら、改めて告知させて頂きます!
ぜひ楽しみにお待ちください!


出版しました!
念願の本出版でございます。
私が実践して、本当に価値観が変わった習慣ですので、
ぜひ1ページだけでも、読んで頂きたいです。


今回は以上です!
最後まで読んで頂き誠にありがとうございます。
それでは次回の記事でお会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?