見出し画像

彩のある毎日を楽しむ

アートの授業と事務を担当することになりました、善本英美(よしもとえみ)です。

高校は生活デザイン科で、専門学校は美容学校の福祉美容科に進み美容師として東京でスタイリストをしていました。

↑ヘアショーに出演した時

ハリウッドで特殊メイクやヘアアレンジなどを学んだ後久しぶりに地元に戻り、美術館で勤務をしたりハンドメイド作家としてイベントに参加するなど
アートに触れ合う日々を送っておりました。

↑友達の結婚式でアクセサリー類を作成させていただきました☆

好きなことはアニメと資格取得で美容師免許をはじめ、色彩検定2級、アロマ検定1級、メイク検定ベーシック、ネイル検定3級、レタリング検定3、サービス接遇検定、着物着付け講師3級、華道池坊流皆傳、ファイナンシャルプランナー2級などなど...面白そうなものにはチャレンジをしてきました。

これからも、日々を彩れるよう色んなことに楽しみながら挑戦していこうと思っています!

ご縁があり、今年度から小田原学習センターで勤務させていただくことになりましたのでみんなと楽しく、成長し続けていきたいと思っています。

一緒におもしろおかしく、毎日を楽しみましょう☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?