見出し画像

◆一期一会◆わたしの大好きな言葉☆彡

書道、硬筆、福祉ゼミを担当させて頂きます。

自然豊かな青梅市から通っております。
梅が有名なのですが、梅の木がウイルス感染してしまい、
何万本の木が伐採されました。
また新しく生まれ変わるには何十年もかかるそうで…悲しいですが…
また咲いてくれることを願って!

画像1

小学校のころからスカートが嫌いで髪もいつも短髪、
(今はもう何年も美容院には行ってなく自分で切っています(笑))
なので男の子にしか見られない小学校時代でした。

楽しかった高校時代

私が一番楽しいと感じた学生時代は高校でした。
先生や友達にも恵まれ、無遅刻無欠席で3年間通えました。
それには周りの人の支えがあったこと、友達や親には感謝しています。
そこを今後も忘れずに過ごしていきたいと思っています。

毎日を生きていることも、小さいことでも笑えることがあった、それは当たり前のことではなく、今こうしていられることに感謝する、そう思うといいことが舞い込んでくるように感じますよ。
皆さんはどう思いますか?

私の癒し: 飼っているワンコの匂いを嗅ぐこと
好きなこと:水泳、温泉巡り、おしゃべり、格闘技を見ること、など
心掛けていること:いつも笑顔で。出会いを大切にすること。感謝をすること。

画像2

気軽に話しかけてくれたらうれしいです。
わたしからも声をかけていきますね。
これから楽しんでいきましょう!
よろしくお願いします!(^^)!
   

貴重な高校生活を存分に楽しんでください。
書道に関してももちろん、その他、いろんな相談、お待ちしております。

ホームルームで紹介した→ヤマザキパンなら話しやすい、相談しやすいと思ってもらえるように日々頑張ります!


やまざきぱん

この記事が参加している募集

#オープン学級通信

5,712件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?