見出し画像

Breaking!酸化グラフェン&5G中毒が引き起こす世界規模の億単位のホロコースト! PART5/6

元記事:Breaking! The Worldwide Holocaust of Billions Caused by Graphene Oxide & 5G Poisoning!



◆ ライナー博士
その間に受けた脳の損傷の可能性はどうなのか。
というのも、あなたが言っているのはこのことだからです。
さて、私たちは今、mRNA技術によって犯人が血液脳関門を通過できることを知り、それが脳に甚大なダメージを与えているように見えることを知りました。
スチャリット・バクディ教授は、数多くの講演の中で、ある講演を行いました。
しかし、そのうちの1つは、昨年の9月24日に、私は彼らと一緒に本質的な話をしたことです。
彼は、脳がどのように攻撃されているのか、その様子を詳細に描写しています。
肉体的な結果だけでなく、人格の変化など、そこから生じる精神的な問題も見ています。
私は前夜、彼が2人のキースピーカーのうちの1人であることを告げました。
もう一人は私です。
スピーチの前夜、私たちはホテルで腰を下ろしました。
そして、妻と私が気のせいだと思っていたことについて、彼と私は話をしました。
というのも、私たちの町にはお気に入りのレストランがあったんです。
ドイツの大学都市です。
そして、私たちは、このスタッフたちのうち11人ほどが、深刻な変化を遂げていると考えていたのです。
全員ではありませんが、多くの人が注射を受けた後、人格が大きく変化していました。
そのうちの1人は、ほとんどロボットのような行動をとっていました。
そして、他の人たちは皆、私たちのテーブルに戻ってきた。
同じ質問をされ続けました。
何を注文したのか、どんなワインだったのか、などなど。
それで彼女は、「いやいや、気のせいではないでしょう。これは本当よ」と。
これなんです。
すべての人にではないけれど、多くの人に、大規模な人格の変化がある。
その数週間後、私はピーター・ブレッギン博士と対談しました。
彼は、おそらくアメリカで最も有名な精神科医です。
彼は、ロボトミーという恐ろしい医療行為を止めたことで有名です。


Amazon:Kindle
COVID-19とグローバル・プレデターズ』は、SARS-CoV-2パンデミックに隠れて人類を搾取する現在の状況を分析した以上のものである。パンデミックの前に、グローバル・プレデターたちが10年かけて作成した実際の青写真とマスタープランが初めて開示された。億万長者、政府機関、巨大ファンド、主要産業が、何年も前から協力して、2020年のワープスピード作戦とグレートリセットのための土台を築いたのです。 これらすべてが開示され、個人とグループの名前が挙げられ、未来への計画が記録されている。本書は、人類の自由を守るために、アメリカと世界が今後数週間から数ヶ月の間に何をしなければならないかについての章で締めくくられています。 COVID 19を治療・検査している多くのトップクラスの医学・公衆衛生専門家は、個人の自由と、アメリカ、カナダ、イギリス、オーストラリアを含む西欧世界の社会と経済の多くを押しつぶしつつある強硬な措置の背後に誰がいて何があるのか、この本が最も包括的な本であることに同意しています。 医師であるピーター・マッカローMD MPH、ウラジミール・ゼブ・ゼレンコMD、エリザベス・リー・ヴリートMDの3人が、本書の序文でこのことを認めている。さらに、ロバート・F・ケネディ・ジュニアとポール・アレクサンダー博士の推薦の言葉もある。 本書は、富や権力、グローバリズムに反対するアメリカの破壊など、COVID-19の苦しみから莫大な利益を得ている世界的な捕食者について、これらの悲劇的な質問に対する確かな答えを徹底的に文書化しています。「彼ら」、つまりグローバル・プレデターとは誰なのか?彼らの動機と私たちに対する計画は何なのか? 私たちはどのように彼らから身を守ることができるのか? なぜ彼らは SARS-CoVの大流行が起こる何年も前に、ワープスピードで計画を立てたのか? 実験動物を殺し、今度は人間を殺すmRNAとDNAのワクチンを配布したのか? パンデミックウイルスや生物兵器を製造する中国と協力したのか? SARS-CoV-2の起源を武漢の研究所で隠すのか? 中国が旅客機で世界中にウイルスを拡散させるのを許すのか? アンソニー・ファウチ博士に大きな権力を与えたのか? なぜ彼らは続けているのか: 安価で入手可能、安全で効果的なCOVID-19治療を禁止するのか? 私たちの社会と経済に対して、強権的な閉鎖を押し付けるのか? 中小企業や教会に不釣り合いな被害や破壊を与えるのか? 私たちにマスクをさせ、互いに距離を置くようにさせるのか? COVID-19による死亡率を誇張して、私たちを怖がらせるのか? 私たち全員から、ワクチンの死亡率が高く、増加していることを隠すのか? 私たちの体を敵に回すような実験的な「ワクチン」を作るのか? ブレギン博士は、70以上の科学論文と20以上の医学書や一般書を持つ医師である。彼は 精神医学と神経外科の画期的な訴訟において、世界で最も経験豊富な医学専門家の一人である。 精神科や神経外科、そして現在はCOVID-19における画期的な訴訟において、世界で最も経験豊富な医学専門家の一人です。ブレギンズ夫妻のベストセラーには、『プロザックに告ぐ』『毒性精神医学』などがある。 Toxic Psychiatry(毒性精神医学)』がある。彼らの研究により、米国は致命的な中国の共同研究を中止することになりました。 ブレギンは精悍な学者で、パズルのすべてのピースを組み立てるように、孜々として方法論的である。妻のジンジャーとともに行った彼の研究は非の打ちどころがなく、その鋭いアプローチは、世界の最も裕福な国々の間で権力を行使し、支配し、恐怖を植え付けることを目的とする人々の首を抉り出すものである。
 
※コロナウイルスは米国国防総省やNIHなどの国家機関の出資の元、アメリカの大学(ノースカロライナ大学チャペルヒル・南カリフォルニア大学)で人工的に作られたものであることが判明しています。
下の動画をご覧ください。

https://www.nicovideo.jp/watch/sm42147521?ref=garage_share_other


◆ ライナー博士
ロボトミー手術で破壊されたのと同じように、脳の前頭葉に穴が開くようなことが、ワクチンを通じて、あるいはワクチンで起こっているような気がすると彼は言うのです。
そして、ナオミ・ウルフも同じことを言っていたのを知ってる。
それで彼女はこのインタビューに答えてこう言ったんです、
「そうそう、この間ニューヨークのパーティに行ったんだけど、みんないつもとほとんど変わらない感じだった」。
ただし、今は彼女の言葉を使っていない。
「でも、その人たちにはもう生気がないように思えたの。まるで、その場の流れに身を任せているように見えたわ」。
つまり、これはすべて人格の変化と関係があるのです。
それは元に戻すことができるのか、それとも単にその状態と共に生きていかなければならないのか?

◆ アリアナ博士
もし医学的、薬学的、自然医学的な介入がなかったら、自然薬だけが人を助ける力を持っています。
私が見たところでは、そうですね、彼らは生涯にわたって傷害を負い、その、後遺症のようなものになるでしょう。
そして、おそらく寿命もかなり縮まるでしょう。
なぜなら、脳の前頭葉にあるX染色体をノックアウトすると、その人はロボトミーになるのです。
そして、脳から出る電気周波数によってそれを測定するのです。
以前は、脳の損傷は永久的なもので、脳の損傷を元に戻すことはできないと言われていました。
しかし、今では、その逆が真実であることを証明する研究がなされています。
だから、そうなんです、絶対に。脳細胞は再生することができます。
そしてまた、成体幹細胞の生産を促進し、十分な量のクロロフィルを与えることが重要なのです。ヤング博士が私に教えてくれたようにね。
ヤング先生は私に、とても良いことをたくさん教えてくれました。
そして、私のプロトコルと背中を完璧にサポートしてくれました。本当に。
だから、そう、私は人々が復活するのを見てきました。
ロボトミーされた人たちも見てきた。
お客さんにも、親戚にも、連れ帰ったらもう大丈夫だったということがあるんです。

◆ ライナー博士
しかし、本当のロボトミーではない。
ワクチンによる疑似体験のことだろう、それが何であれ。そうだ。
注射のせいで受けたかもしれない脳障害だ。
そうか、納得した。
もし、本当に物理的に脳を破壊してしまったら、それを治すことはできないと思うんだ。
でも、それも近い将来、わかると思います。

◆ アリアナ博士
そうですね。そのため、一生残るかもしれないほどの深刻なダメージを受ける可能性があります。
でも、その人たちが脳にダメージを受けているかどうかを測定する方法はないんです。
それでも、人格は戻っている。
行動も、普通に見えます。
私はそのような心配はしていません。

◆ ライナー博士
とてもよくわかりました。そう聞こえるかもしれませんが、すべてが悲観的なわけではありませんね。
特にロバートのこれらに関する情報は、非常に憂慮すべきものですが、私たちはそうしなければなりません。
しかし、どんなに恐ろしい情報であっても、正しい選択ができるようにするために、私たちはこれらのことについて知らなければならないのです。
私たちはそれを見る必要があります。
それを見て、反応することが必要です。
そして、アリアナ、あなたはトンネルの先に光があることを私たちに教えてくれています。
今、物事が頭打ちになっているのは、向こうが私たちをパニックモードに保つために、あらゆるものを動員しているからだと思います。
ある人のインタビューに答えたところ、「次のステップは戦争になると思う、だって、私たちをパニック状態に保つには、それしかないんだから。
ウイルスのシナリオはもう通用しない。
飛ぶ鳥を落とす勢いではありません。
サル痘は失敗に終わりましたが、彼らは少しの間、サル痘に挑戦し続けるつもりでしょう。
しかし、私は、彼らがすでに撤退していると本気で思っています。
しかし、私たちはただ座って、物事が自ずとうまくいくのを待つことはできない。
物事を実現するためには、押し問答をしなければなりません。
しかし、私は絶対に楽観視しています。
今日は悪いニュースばかりですが、視聴者の皆さんに何か特別なメッセージはありますか、ロバート、もちろん絶望しないでください。

◆ ロバート博士
ええ、そうですね、食料がなくても40日、水がなくても4日くらいは生きていけますよね。
酸素は約4分、希望は約4秒です。
だから、ここでの意図は、恐怖を誘発することではなく、信仰を誘発することなのです。
信仰とは、私が言うところの頭文字をとったもので、第一の属性であり、健全な思考です。
恐怖とは、偽りの証拠です。
私たちが恐れることのほとんどは、決して実現することはありません。
もし、私たちが健康でヘルシーな思考の最初の属性である信仰に移ることができれば、これは自分自身と大切な人のために大きな助けとなるはずです。
アリアナが話しているとき、私の頭に浮かんだのは、聖書、旧約聖書の中のある聖句でした。
そして、私はこのように記憶しています。
だから、言葉探しで調べてみてください、でも、こんな風に始まるんです。
へそに健康、骨に髄、腰と筋に力、民に力。
これが私の言葉です。いいかい?
民に力あり、です。
いいかい?
精神的、肉体的なハンディキャップがあり、この技術で文字通り改造されたのであれば、戦うのは困難な事です。
しかし、それを回復する方法は、おへその健康を回復することです。
おへそは、私たちが持つおへそは、正しい種類の水や食べ物で体に適切な栄養を与える必要があることを常に思い出させてくれるものです。
水の質にも気を配る必要があります。単に浄化するだけでなく、アルカリ性、イオン化、構造体の機能化などです。
これらは、健康な水にとって重要な事柄であり、属性です。
おへその健康について思い出されるもう一つのことは、おへそは小腸を表すものでもあるということです。
そして、小腸は、その目的に関連して、間違った表現がされてきました。
小腸は、血液を作るための根源的なシステムです。
血液の主要な脇役なのです。
へその健康なくして、骨の骨髄の健康は得られないのです。
アリアナが話している幹細胞は、小腸の陰窩で作られるからです。
そして、その胚細胞は赤芽球と呼ばれるものを作り出します。
そして、赤芽球から赤血球を作り出すのですが、この赤血球を変えることはできません。
だから、遺伝子の書き換えというのは、単なるおとぎ話なのです。
そうですね、中絶された胎児や動物から、異物である解剖学的要素を導入しています。
しかし、肝心なのは、毒性レベルを上げると書き換えが起こり、多形性と呼ばれるプロセスを通じて、細胞が無秩序に変化することです。
すなわち、私が赤血球の生物学的変化を発見し、追跡したときです。
モハメッドも知っている理解の始まりがあることに気づいたのです。
彼が修辞的な質問で、こう言ったのです。「あなたは、一滴の血からつくられたことがわからないのですか」。そのあと何が起こるのでしょうか?
ムハンマドの言葉を引用しています。
何が起こるかというと、精子が卵子の光と知性に包まれて受精すると、コロナ効果が発生するんです。
光が射し、閃光が走る。
そして、その閃光から1滴の血が流れ出る。
その一滴の血から、生命が始まったのです。
そして、その血の細胞から、他のすべての細胞が作られ、骨細胞、脳細胞、心臓細胞、筋肉細胞は、すべて一滴の血から作られる。
その細胞はどこで作られるのか?
へそが健康で、次に骨に髄が行き渡り、筋線が強化されれば、力が湧いてくる。
つまり、プロバイオティクスを摂取してもへその健康は得られず、酵素を摂取しても食卓の健康は得られないということです。
本来、小腸の環境はpH8.4、-80ミリボルトなのですが、
栄養補助食品会社のサプリメントの多くによって破壊され、大手製薬会社のものでも間違いなく破壊されています。
なぜなら、再生や修復の鍵は、へそに健康をもたらすことによってもたらされるということを、人々は理解していないからです。
骨に髄が入るのはその時、線が強くなるのはその時です。
これは、私が言ったのではありません。
これは、神様の口から私の心へ、そしてあなたへ、教えられたことです。



PART5ここまで


医師の教育課程には、ヤング博士の述べる科学的事実の多くが墨塗りされた状態となっているため、彼らは健康になるための知識を学ぶことが出来ません。
きちんとしたエビデンスもない、利益相反の研究結果でおすすめされているだけの怪しい薬を医師が患者さんに処方しますが、これは、彼らは論文の読み方すらまともに訓練されていないという証拠です。

優れた医師は自ら学び、研究するため、政府や医師会の定めた既定方針以外の方法で患者さんの命を救ってくれます。
まず、国の方針に外れないことに拘泥する病院や医師は墨塗り教科書の知識しかないか、もしくは、悪魔に魂を売った人間であろうと判断して間違いありません。

また、ウイルスは地球上には存在しないことも明らかとなっていますが、こと、ここ日本国においては、未だにウイルスにおびえている人が多くいる始末です。
日本人の知能を小学6年生レベルにしようというGHQの方針は、現在も有効に働いているようです。

ツイッターが世界経済フォーラム関係者に明け渡されました。
ツイッターでコロナウイルス・パンデミックやワクチン批判をする人々に対して心無いツイートをする輩がたくさん見受けられますが、彼らのおおくがツイッター社の認証マークを付けています。
政府や中国共産党や世界経済フォーラム関係者からの報酬を目的とした行為であるか、もしくは、悪魔に魂を売った人間であろうと判断して間違いありません。
多くの人々が命を落としているのですから。
こういった輩に認証マークを許すツイッター社そのものがDSだということの明らかな証左でしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?