見出し画像

Breaking!酸化グラフェン&5G中毒が引き起こす世界規模の億単位のホロコースト! PART6/6

元記事:Breaking! The Worldwide Holocaust of Billions Caused by Graphene Oxide & 5G Poisoning!



◆ ロバート博士
私は神の使用人です。
自分を守る方法を伝えているのです。
血液の作り方を理解し、学ばなければならない。
そして、血液はクロロフィル、オイル、水、塩で造られます
これが4つの主要な食品群です。

カエルのカーミット

◆ ロバート博士
カエルのカーミットが言ったように、緑になるのはそんなに簡単なことではありません。
でも、もしあなたがそれをググって、歌を聴いて、歌詞を聴いてみてください。

It's not that easy being green
Having to spend each day the color of the leaves
When I think it could be nicer being red, or yellow or gold
Or something much more colorful like that
It's not easy being green
It seems you blend in with so many other ordinary things
And people tend to pass you over 'cause you're
Not standing out like flashy sparkles in the water
Or stars in the sky
But green's the color of Spring
And green can be cool and friendly-like
And green can be big like an ocean, or important
Like a mountain, or tall like a tree
When green is all there is to be
It could make you wonder why, but why wonder why
Wonder, I am green and it'll do fine, it's beautiful
And I think it's what I want to be
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
グリーンであることは、そんなに簡単なことではない
毎日を葉っぱの色に染めて過ごさなければならない
赤や黄色や金色のほうが素敵だと思うのに。
もっともっとカラフルなものがいい
緑でいるのは簡単じゃない
他の多くの平凡なものに紛れ込んでいるようで
みんなに見過ごされがちだ。
水面に映るような派手な輝きもなく
空には星がある
でも、緑は春の色
緑はクールで親しみやすいし
海のように大きく、山のように大きく、木のように高く。
山のように大きく、木のように高く
緑がすべてであるとき
なぜだろうと不思議に思うかもしれないが、なぜだろう?
不思議なことに、私は緑色で、うまくいくし、美しい。
そして、私はそれが私がなりたいものだと思う。

◆ ロバート博士
カエルのカーミットの言う通り、もしあなたが自分の食べ物に戻ることができれば、すべての緑の食べ物はあなたの肉体の素を食べることになるのです。
創世記の1章29節から30節には、何ができるかが書かれています。

29 And God said, “Behold, I have given you every plant yielding seed that is on the face of all the earth, and every tree with seed in its fruit. You shall have them for food. 30 And to every beast of the earth and to every bird of the heavens and to everything that creeps on the earth, everything that has the breath of life, I have given every green plant for food.” And it was so.
*   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *
29 そして神は言われた、「見よ、わたしは全地の面にある種をもたらすすべての植物と、その実に種があるすべての木をあなたに与えた。あなたはそれらを食用にしなければならない。30 また、地のすべての獣、天のすべての鳥、地を這うすべてのもの、命の息のあるすべてのものに、すべての緑の植物を食用として与えた。" そして、そのとおりになった。

The Holy Bible: English Standard Version (Wheaton, IL: Crossway Bibles, 2016), Ge 1:29–30.

◆ ロバート博士
もし、ダニエルがその例でないなら、ダニエル書の1章で、ダニエルに王の肉を食べさせ、王のワインを飲ませようとする王によってダニエルが幽閉されたとき、ダニエルはその境地に達することは出来なかったのです。
回復できない。
体を治すことはできない。
彼は何と言ったか?
彼は言った、種から生じたものを私に持って来いと。
パルス(種から生じたもの)と水を持って来れば、ここであなたを証明することができます。
10日以内に、そのことを証明します。
肉を食べるのをやめる。鶏肉、豚肉、魚、基本的に鶏である卵を食べることを止める、ということです。

※ここでは、アルコールであるブドウの発酵酒ワインも飲まないということも含みます。
ロバート博士によれば、アルコールは多分に漏れず糖質の代表格であり、腸内環境を乱す代表格であります。
ちなみに、アルコールは認知症の原因物質「グルコース」の素でもあります。

◆ ロバート博士
忌み嫌われるような食品を食べるのはやめて、植物性の食品、血液を造る緑色の食品(緑色の野菜)を摂取するようにすること。
オイル(鉱物液に浸していない良質のものに限る)や 酸素を摂取すること。
アリアナが紹介していました。
私は二酸化塩素と塩化ナトリウムについて専門誌に発表しました。

https://phmiracleproducts.com/collections/books-audio-video

◆ ロバート博士
どうなったと思う?
FDAはこれを知られたくないんです。
知られたくないんだ。
彼らは、この国の酸素を配布することすら、誰にも望んでいないのだ。
なぜか?なぜなら、それはあなたを癒し、自然に取って代わるからです。
人工化合物、狂気、大手製薬会社がもたらしたものに取って代わるのです。
だから、システムがあるんです。基本的には簡単なことです。
まず、排泄の経路を開く必要があることをお話ししましょう。
排尿、排便、発汗、呼吸、月経です。
女性は男性より優れています。
浄化のために老廃物を排出するために、5つ目の開口部があるのです。
だから女性は長生きできる。 いつの時代もそうです。 この点を理解しない限りはね。
だから、排泄の経路を開く必要があるんです。
そして次に、循環を良くすることです。
循環がなければ、滲透(シントウ))しないのですから。
「疲れた」と思う。これは血液凝固です。
3つ目は、アルカリ性の高灌流(細胞に沢山のアルカリ性飲食物を流し込む事)を開始する必要があります。
pHを8.4まで上げるために、アルカリを大量に注入する必要があります。
どうすればこんなことができるのでしょうか?
私達の主治医はこの科学を知らないのです。
どうやって検査すればいいのでしょうか?
尿を検査するのです。
なぜ、尿を検査するのですか?
尿は間質液の産物だからです。
そして、尿のpHはどうあるべきか?
いや、いや、いや、いや、いや、いや、いや。
pH4.5ではありません。5でもない、5.5でもない、6でもない、6.5でもない、7でもない、7.5でもない、8でもない !!
pH8.429 であるべきなのです!!
そして、治そうと思えば、pH9にしなければならないのです。
驚異的なアルカリ性を実現して、新しい血液を作りながら、その間、再生のために身体を準備し、保護する必要があるのです。



遺伝子の問題ではない


◆ ロバート博士
なぜなら、遺伝子の問題ではないからです。
今までもそうでした。
それは嘘なんです。
遺伝子を書き換えるというのは、あからさまな嘘なんです。

それを許すのは、その異物の注入で細胞が壊れ、多型が環境を変えることができるからだ。
遺伝子を書き換える心配はない。
あなた方が読み取らなければならないのは、胃と体の芯のアルカリ性設計を取り戻し、文字通り腸絨毛という幹細胞を作るための根幹システムを認めることなのです。
幹細胞は、飢え死にでもしない限り、骨髄でも骨でも肝臓でもどこでも作られるわけではありません。
だから、私は断食を勧めないのです。
ごちそうを食べることをお勧めします。
つまり、緑色であれば、好きなだけ、好きなだけ食べてもいいということです。
わかるでしょ?

(クロロフィルを豊富に含む野菜をジュースにして、常におなかを一杯に満たしましょう・・・というのが、pHミラクルのアルカリライフスタイルの特徴の一つです。)

◆ ロバート博士
だから、それを実行する必要がある。
しかも、私がそう言ったわけではありません。
神がそう仰った。
すべての緑の食物をあなたの肉にしなさい。
私は 神を信頼し、神を知っている。そういうものなのです。それ以外の方法はない。
では、こうすればいい、ああすればいい、となったらどうでしょう。
いや、もしあなたが回復を望むなら、このような倒錯した、歪んだ生き方、食べ方、考え方から悔い改めなければならない。
そうしなければ、必ず死ぬことになります。
なぜなら、ナザレのイエスでさえ、あなたが彼の存在を信じるかどうかにかかわらず、イエスは聖人達に語りかけ、彼らは質問します。
「師よ、どうすれば永遠の命を得ることができるのですか?」
イエスが何と言ったか知っていますか?
彼はこう言ったのです。
「草、あらゆる植物の中で最も謙虚なもの、それを食べ始めなさい」と。
草を吸うの(タバコ・ドラッグ)を止めろ。
草を食べ始めなさい。
草をジュースにしなさい。

ほら、(ああだこうだ言っていると)中央(腸)のバランスを崩す以外、何も得られないじゃないですか。
だから、アルカリ性の亢進(=強く高める)の他に、最後に健康な血液を作ることを始めるのです。
その方法を学ぶのです。
そのために私は『pHミラクル 改訂新版』”The pH Miracle, revised and updated”という本を書きました。
この本は1,000万部以上売れています。29カ国語版になっています。
なぜか?それは真実だからです。
約30分で、第5章と第11章でこのプログラムのやり方を学ぶことができます

アリアナはそれを知っている。
彼女はそれをやっている。彼女に声を掛けてください。彼女はこの方法を知っている。
彼女以外にも仲間がいます。
もし助けが必要なら、私たちが提供します。
私は、あなたに力を与える知識を提供する以外には、あなたを助けることはできません。
無知は通用しないからね。
真実の錠剤を飲み込む準備ができていないなら、それもうまく機能しないでしょう。
しかし、本当の意味での解剖学、機能学、生理学を理解したとき、その身体はどうなるのか。
そしてあなたは自らの「啓蒙を装った独善」""wokeness""から目覚めるのです。
もう一度言います。
あなたは、自らの啓蒙を装った独善から目を覚ます。
あなたは生き残るのではなく、成長し始めるのです。成長し始めるのです。
そして、私はあなたに約束します、無料でお送りします。
2時間半のドキュメンタリー「スライブⅡ」THRIVEⅡ。
「スライブⅡ」THRIVEⅡというのがあります。

ロバート・ヤング博士関連シーン 39:56~45:25

「スライブⅡ」THRIVEⅡ

◆ ロバート博士
以前は有料だったのですが 今は無料です。
そして、主演は、ほら、何人かの素晴らしい科学者たちです。
物理学や科学について話しています。
科学者としては、ガリーナ・ミガルコ博士と一緒に出演しています。
他に誰が出演しているか?
他にも素晴らしい科学者がいて、どうすれば体を取り戻せるか、どうすれば人生を取り戻せるか、どうすれば人生の質と量を向上させることができるかを説明しています。
これは不思議なことではありません。
これはガリーナ・ミガルコ博士との40年以上の付き合いです。彼女はウクライナ出身ですが、現在は米国に住んでおり、米国市民です。
彼女は共産主義が何であるかを知っています。
彼女は共産主義のもとで育ちました。
私たちは、社会主義や共産主義に戻りたいわけではありません。
これは戻るための手段ではない。
戻れるもんですか!

◆ ライナー博士
戻らないよ、ロバート。
我々は戻りはしない。

◆ ロバート博士
そうであってほしいと願っています。
でも、これが私の最後の言葉です。
ほとんどの人にとって多すぎたかもしれないし、足りなかったかもしれない、私にはわからないが。
しかし、私にできることは、私、全人類の安全と保護を祈ることだけです。
愛という感情は、文字通りアインシュタインが言った、あれは何だったかな?
E = mcの2乗である。
そして彼はその方程式の主要な部分を見逃したことを認めました。
それについて私は書いています。
それは、LOVE +E=mcの2乗なんですよ。
愛こそ、すべての創造の鍵なのです。

◆ ライナー博士
人間を人間たらしめているのは、すべてそれである。
AIで再現できないような資質です。
それは私たちの直感であり、創造性であり、そしてもちろん愛です。
なぜなら、彼らはこれらについて何も知らないからです。
さて、どうもありがとうございました。
お二人のメッセージには、考える材料がたくさんありますね。
これから、お二人のウェブサイトとメールアドレスを掲載し、人々が連絡を取れるようにしたいと思います。
大丈夫ですか?

◆ ロバート博士
絶対に。その通りです。
この無料情報、38点分を手に入れたいなら、www.drrobertyoung.comにアクセスして、「pH ミラクル」の本を手に入れ、私の最新作「真実と欺瞞、自由と専制、COVID 19、事実と虚構、科学と科学主義」を手に入れればいいだけです。
この最新作の本には185以上の参考文献があり、すでに第2部の10章まで進んでいますし、第3部や第4部の企画も立てていますよ。
人々は薬(メディケーション)ではなく、この情報、教育(エデュケーション)こそが必要です。
これが私たちのスローガンです。

「pH ミラクル」


最新作「真実と欺瞞、自由と専制、COVID 19、事実と虚構、科学と科学主義」

◆ ライナー博士
そうですか。お二人とも、どうもありがとうございました。
楽しかったです。そして、消化するのが大変でした。
しかし、視聴者の多くは、この情報を非常に高く評価していると思います。
また連絡します、ロバートとアリアナ。
ありがとうございました。そして、素晴らしい週末をお過ごしください。

◆ アリアナ博士
ありがとうございました。

◆ ロバート博士
ライナーさん、ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。チャオ!

◆ ライナー博士
じゃあ、またね!

◆ ライナー博士&ロバート博士
バイバイ!

本編終幕

舞台裏ご挨拶(プラットホーム提供者さま方)

◆ ロバート博士
こんにちは。

◆ チームICIC アンドレア
こんにちは、とてもよかったです。

◆ チームICIC ジュリアン
ああ、そうだね。どうもありがとうございました。

◆ ロバート博士
さて、プラットフォームと共有する機会をありがとうございます。
そうですね。私たちが言ったこと、言わなかったことはたくさんありますが、行間を読む知性があることを望みます。
行間を読む能力です。

◆ チームICIC アンドレア
はい、それはとても大切なことです。

◆ ロバート博士
そうだね。

◆ チームICIC アンドレア
ほら、他の面も見ました。

◆ ロバート博士
そうですか。もし機会があれば、ぜひリンクを貼ってください。私はとても感謝しています。
そして、あなたとあなたの子供たち、あなたの孫たちに祝福がありますように、そして、もしそうなら、私たちは長生きしているので、私たちは曾孫《ヒコ、ヒマゴ》たちや曾曾孫《ヒヒマゴ》に会うことができます。
それこそが奇跡なのです。

◆ チームICIC アンドレア
はい、ありがとうございました。

◆ ロバート博士
それは、この原則を理解すれば起こりうる奇跡であり、可能なことなのです。

◆ チームICIC アンドレア
はい、ありがとうございました。

◆ チームICIC ジュリアン
ありがとうございました。

◆ ロバート博士
わかったよ。よろしくお願いします。そして、さようなら。

◆ チームICIC ジュリアン
素敵です。では、また。



Breaking!酸化グラフェン&5G中毒が引き起こす世界規模の億単位のホロコースト!

これにて
PART1~PART6 すべて終了です

皆様方とご子息の笑顔あふれる世界を願って🥂



Seiryu-Do青龍堂


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?