見出し画像

真実のアルカリライフスタイルへの誘い『THE pH MIRACLE VIDEO』ロバート・ヤング博士

ロバート・O・ヤング博士のアルカリ生活を構築するための「いろは」を紹介する手引きビデオです。

2022/12/03現在、わが国では未だに多くの権威ある指導者やマスコミが誤った生物学などに基づく歪んだ知識により、国民を誤誘導しており、実に惨憺たる有様です。

このような社会故、本当のアルカリ生活も伝わるすべもありません。

ワクチンシェディングを受けやすいのは酸性体質。つまり、普通の食生活をしている人達なのです。
また、
ワクチン副反応が出やすい人も同じです。

ところが、
真実のアルカリライフスタイルは、日本人には伏せられてきました。
グルテンフリーは聞いたことがあっても、
乳製品フリーなんて、「アレルギーの人のためでしょ」とか、
動物性タンパク質フリーなんて、「ビーガンの人向けでしょ」といった程度の認識しかない日本人がとっても多いのです。

このビデオでは、真実のアルカリライフスタイルの導入から近道まで、ご紹介しています。

ヤング博士のpHミラクルのCOWS理論については、次の動画でご紹介の予定をしておりますが、本動画はすべての基礎の基礎となるものと確信しております。

われわれ日本人は、いつまでもマッカーサー元帥のいうような小学6年生程度のレベルでいては、わが子すら守ることもできません。
世間にあふれている商品は、商業的理由によってあふれているのであって、必ずしも科学的な理由によってあふれているわけではないのです。
このような判断ができない頭脳レベルに貶められているのです。

いつまでも成長しない赤子のままであっては神仏に申し訳が立たないのであります。

願わくば救いを求める立場から、衆生を救う立場へと成長してゆきたいものだと、このように思っておる次第でございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?