見出し画像

シューズのリペア

お気に入りのシューズ、スニーカー
いくらお気に入りと言って履いて居ればソールは減り、色々と痛んで来る

↑の記事はニューバランスのスニーカーが公式でリペア出来、実際にやったそうだ

私もお気に入りのスニーカーのソールが減ったのでリペアに出した事がある
パトリックのスニーカーだ
ネットでパトリックがリペアサービスを実施していることを知って調べたら
自分が履いていたモノがリペア出来る事が判り、扱ってくれそうな店が近くにあったので
持ち込んでリペアサービスを使った
もう何年前のことだろうか?
踵下がりだった履き心地も改善されて、出来上がりは満足

しかし、ソールの張り替えはするが、残念ながらそれ以上の事はしてくれなかったな
今はアッパーのインナー側が痛んできたから、このまま履き潰すことになるんだろうな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?