100日チャレンジ!(1日目)

皆さんこんにちは! Seirokuです!!!

今日から100日チャレンジを行っていきたいと思います。100日チャレンジってなに?って皆さんなってると思うんですけど、自分がツイッターでフォローしているイケハヤさんという方が100日間毎日ブログを書き続けるとアドバイスをくださるらしいのです!

いや成功している人から直接アドバイスをもらえるってめちゃくちゃええやん!!!ってなったので100日チャレンジをすることになりました!

これから100日間ブログを書くとなるととてつもなく大変なんだろうなぁとか考えたりしますが、やっぱり将来田舎に一軒家を建て、少しでも早く社会人をリタイアするための今だと考えれば100日間なんて短いなと思います。

けどSeiroku5月末にこれから毎日ブログを書くぞ!って意気込んではいたのですが、思いのほか本業のお仕事がつらくて、そうそうにリタイアしてしまったんですよね(´;ω;`)次こそは頑張ります!

やっぱり将来は田舎でゆっくり家族と過ごしながら、たまには旅行とか贅沢をしてのんびり過ごしたいですね~~~本当に。都会も楽しいことありますけど、結局は友人たちと飲んだりすることが楽しかったりするので、都会に住む必要性を最近感じれなくなってきてしまったんですよね。

毎日友人たちを飲み会をするわけではないですし、遠すぎたら話は別ですが、都会にすぐ出てこれるような田舎で普段は生活をして、たまに都会に出てきて友人たちを飲み会をするのが夢です。想像したらめっちゃ楽しみになってきました。

やっぱり夢って大切ですね。夢があるからこそ、モチベーションが保たれて普段頑張れるんだなと改めて感じました。これからも早期リタイアするためにまずは100日チャレンジを遂行していきたいと思います。

~まとめ~

・100日チャレンジに挑戦をするよ!

・夢があるからこそモチベが保てますよね!!

・早期リタイアして田舎でゆっくり過ごしたい!!!


P,S

いやぁ皆さん気づきました?気づいてないだろうな~でもSeirokuは通知があったので速攻気づいちゃいました!!!そう!ついに二人目のフォロワー様ができちゃったのです!!!いやフォロワー様ができた喜びは本当に格別ですね!なんていうんですかね、めちゃくちゃうれしいです。ブログ書いてて見てくれている人がいるってことがモチベーションにもなるのでだいぶやる気が出てきますね。

このフォロワー様の尊さを忘れずにこれからもブログを書いていきたいなと感じました。

100日チャレンジですがゴールは9月の19日ですね。なっげぇーって思いますが、毎日を必死に過ごしていれば一瞬で終わるはず、、、、夢のために頑張っていきたいと思います!!!


皆さん今日も一日お疲れさまでした!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?