ニートから起業するまでの軌跡

どうもMarioZXです。お久しぶりです!
今現在仕事を辞めさせられて、ニートになっています。

今開放感あってこれから何をしようかと考えた時に
前から考えていた、事業計画に目を向けることにしました!

そこで、
これからはこのnoteにてニートがどれだけやって起業出来るかのドキュメンタリーみたいなやつを発信していければと思います!

「どうせ無理だ」とか
「やめとけ」とか
大歓迎です!!

実際やってできてしまった時の顔を見たいからです!楽しみですね!

それではまたお会いしましょう

サポート頂けれるとよりワンランク上の活動ができます。一緒に成長して行ければと思いますので、ぜひサポートの方よろしくお願いします。