見出し画像

再び、食べて食べて動く!

久しぶりに畑仕事のお手伝いに行ってきました。
お天気は上々、夏の暑さで、動けば汗だくになりました。

畑にはたくさんのトンボが飛んでいて、
指でくるくる、ゆったりと舞っているトンボさんの目の前でまわしていたら
私の指の上にとまってくれました。
ん~~、びっくり。
じっとこちらを見つめているようにも見えて、不思議な瞬間でした。

トンボとまれ

来たときは、なんとなくうっそうとしていた畑が、帰るころには、整然と美しく整ってきました。人の手が入ると、空気も変わるんですね。

今回も、食べて、食べて、ちょっと働く。
丸亀製麺でランチ。

画像2

もうおなか一杯でしゃがむときつい!
午後休憩で頂いたシャーベットが最高においしかった!

画像3

そんな贅沢な一日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?