見出し画像

穴だらけのグリーンカーテン

ベランダに取り付けた、フェイクのグリーンカーテン。
最近、風が強い日もあり、人工の葉っぱが飛んで、隙間がいっぱいできてしまいました。
連休の仕事は、これ!
グリーンカーテンを新しく取り換えること。

色は、少し抑えめの濃いグリーン。
目立たないようにやったつもりですが、
交換するときは見られているようでなんだか恥ずかしいですね。

買ってきたフェンスの長さが足りず、使っていた古い明るめのものでツギハギ状態に~😢
前回やってわかっていたはずなのに~2m×3必要なのに~~すっかり忘れていました😢

計画性のない、やっちゃえ作戦はダメですね。
次回、不足分を購入して、外から「なんじゃこりゃっ!」って笑われないように作っていきたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?