見出し画像

フィールドアスレチック横浜つくし野コース、命懸けで体験の日

アスレチックというのは大の苦手。
できれば、経験せずに生きていきたい。
それが私の本音で、この年になって、絶対に行くことは決してないだろうと思っていました。

しかし、今日、私は、体全体を使って、<あり得ない~~!、足が裂ける~~!!>
と叫びながら、小さな子供さんの中に入って、綱を必死につかんでいました。

体全体を使って夢中に動いていると、
頭が取れて、魂的になる。
頭ばかり使っているから、体験してらっしゃい!!!
整体の先生がセッションを計画してくれました。


参加した仲間と一緒に、無我夢中でやっているうちに、
なんだかうれしい気持ちがあふれきました。
いい大人が、幼い子供のように無邪気になるって素敵なことですね。

池に落ちたり、筏から落ちで水濡れになった人もいます。
大笑いして、何だか幸せそうです。

大人だから、年だから・・
そんな枠はないのですね。

前にいた、緑色のTシャツの男の子に
<すみません!怖くてできません!教えてください!>
と真剣にお願いしました。
<子供はね、こうやるといいんだけど
大人はどうかな~>
その通りにやって、無事クリアできた私でした。

子供にはかないません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?