見出し画像

お世話になったお部屋と自分の体にありがとう!

大掃除をすると、自分の汚れも一緒に落としてくれるようです。
終わって、「あ~!キレイになった!」と心底言えると、
その時は、お部屋だけじゃなく自分もキレイになっていると思います。

先日、お世話になっている治療院を生徒たち全員で大掃除をしました。
私は、ガラス戸や鏡の担当。
些細な汚れが気になり、なかなかOKが出ません。
やればやるほど気になってくる汚れ。
適当にやっていてはキレイになりません。
命を込めてお掃除。
そうすると、なぜか結果にでてきます。

大掃除で自分自身も清めていただきました。
みんなの顔も笑顔いっぱいです。
今年一年お世話になりました。
ありがとうございます。

画像1

外に出ると、空はきれいだった。
日の光がマンションにあたって、あたたかなオレンジ色に染まりました。
空もいつもよりずっと透明感があるように見えました。
内面をキレイにすると、景色も輝いてきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?