見出し画像

春、春、春、うれしいな

昨日は風が冷たい日でしたが、

目に飛び込んでくる景色は春を感じさせてくれます。

画像1


インコの集団が飛んできて、一斉に木にとまりました。
綺麗な緑色したインコさんたち。
始めてみる光景に、うれしくなってしまいました。

春、春、春
嬉しいな。

1年に1度だけ見せてくれる光景です。
生きてきて何十年、たった何十回しか見てこなかったんだ!
あと何回見れるんだろう・・・

画像2


そう思うと
この一回が、とてつもなく大事に思えてきました。
人生ってなんて短いんでしょう!

最後の死を迎える、今という時がいつかやってくる。

新しい命をいただいて死ねるように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?