見出し画像

聖書の奇跡が行われていることに、感動します。

学生時代のことです・・・自分からでてくるマイナス感情があまりにいやで。
学生寮の小さな自分の部屋の中で、決意しました!

その時あった自分の悪意ある思いに蓋をして、ずっと隠し通して生きていこう!と。

しかし、その願いは完全に崩されてしまいました。
ついに神様の光にあてられ、隠すどころか、反対に、明らかにされてしまいました。
こんなはずじゃなかった。
でも、それは起こるべくして起こったことでした。
10年間、自分の生きる道を探す放浪の旅を続けて、知らずして自分の根っこの部分が神様を求めていたなんて。


自分の中身はカラカラで、愛に飢え渇いているという事を知りました。
それは、物では埋められるものではない。
自分には、富もない。財産もない。名誉もない。肩書もない。あ、これもない。これもない。え~!?これすら無い!?

しかし、こんな自分を受け止められるようになったのは、確かに私は神様から愛されている!という確信を、魂の治療を受けて持てたからです。

きっと欲深く、罪が深い分、愛されていることに気づかされるのかもしれません。
聖書の奇跡が行われていることに、感動します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?