見出し画像

朝の散歩とちょこっとジョギング

朝散歩とジョギング 朝目覚めて、ゴミ出しに出たら、太陽の輝きがあまりにきれいで、 いつものお昼の散歩を朝にしてみました。

 1キロちょっとなんですが、昼間に歩くのとは全く違った印象。 

途中、なんだか走りたくなって、軽くジョギングに移行。 

かつてマラソンをしていた時の体力は全く消えてしまいましたが 身体をほぐすのに、ちょっといいかもしれないと思いました。 

気分を変える、意識をかえるには、頭よりも、体から刺激するのが 私には合っていますね。

 同じ思いにがんじがらめになっていて、もう無理、 そんな時に、体が反応してくれました。

 肉体さん、ありがとう。 

リセットして、新しい気持ちで今日もスタートしたいと思います。  

皆様がすがすがしい気持ちで一日を過ごせますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?